top of page
  • 執筆者の写真snownothintegura17

天たま

はるか昔のアニメ作品から。雨の時期は必ず思い出すワシです。元作品を見ればわかりますが

とにかく闇の描写がすごくてすっかり取り込まれているワシでもあります。内容的には難解であり

作った監督ですらコレはおかしな頃だったという具合で賛否両論当時からありましたが…

天野さんの絵がそのまま動くというスゴイことを成し遂げた作画監督の名倉さんにワシは感謝しています。これも旧約聖書等絡みなのでハマるきっかけにはなりましたが印象的なのは影と闇です。

作画監督は名倉靖博さんでした。失礼いたしました。



閲覧数:2回

最新記事

すべて表示
bottom of page